水槽をぼけっと眺める

hiroaqua.exblog.jp ブログトップ

30キューブ2水槽リセット40日後

30キューブ2水槽をリセットしてから40日くらい経ちました。
前回のアップ直後から水草がコケに覆い尽くされ、先週テネルス、ヘアーグラスを丸坊主にしたのですが、本日がこれ
d0146952_2228297.jpg

わかりづらいですね。
こんなのがほとんどの水草に・・・
d0146952_22284072.jpg

テンション下がりますね・・・
d0146952_22284569.jpg
コリタブばかり食べてないでコケも食べてください。
砂利だからスピードは遅いですけど、もっと密度あげたいです。
d0146952_22284987.jpg

まずは、このコケをなんとかしないといけませんな。

さらに、何を考えているのか、フィルターのろ材をサブストラット プロから、新品のバイオリオに変えてしまいました。
箱を開けてあまりの細かさに驚きました。
なんかヤケクソです。
d0146952_2228538.jpg

[PR]
by kuronekohuck | 2010-10-05 22:41 | 30cube2(kotobuki)
line

レイアウトなどの備忘録


by kuronekohuck
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite