水槽をぼけっと眺める

hiroaqua.exblog.jp ブログトップ

60cm水槽の現在

たまには60cm水槽の記録をしておかないとと思いまして。
d0146952_0532579.jpg

クリプトコリネ・ルテアは相変わらず元気です。
そろそろ大きくなった葉をカットしなければいけません。
ところどころ黒ヒゲもいらっしゃいますが・・・

右半分
d0146952_057534.jpg

クリプトコリネ・ルーケンス(とても曖昧)もほんの数株。
半年以上前に植えたのですが、最近成長し出しました。

左半分は
d0146952_0595464.jpg
オーストラリアンクローバー。
ミニSでトリミングしたものを数本植えてました。
植えた直後はコリドラスやらヤマトやら(今でも)石巻貝やらに抜かれていましたが、
根付いたら猛スピードでここまでになりました。
トリミングをしようと思っているのですが、ミニSの時、トリミング後急速に成長が止まってしまったので、
悩み中です。

最後は
d0146952_165940.jpg
シュワルツィ3兄弟。うちに来て半年が過ぎましたが、まだ色が出てない気がします。
とても元気なんですけどね。
[PR]
by kuronekohuck | 2010-07-15 01:09 | 60cm
line

レイアウトなどの備忘録


by kuronekohuck
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite