人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽をぼけっと眺める

hiroaqua.exblog.jp ブログトップ

アベニーが引越したあとのミニS水槽

現在は
アベニーが引越したあとのミニS水槽_d0146952_1553979.jpg
スポンジフィルターを25cmに移動したのですっきりしました。その場所にはまたヘアーグラスを植えました。何度目の正直か、もう忘れてしまいました。

そして
アベニーが引越したあとのミニS水槽_d0146952_1565179.jpg
35cm水槽で使用していたエデニックシェルトを連結。遊ばせておくのがもったいなかったので・・・
全然スマートじゃありません。

現在の住人は
マジナータス・ペンシルフィッシュ
アベニーが引越したあとのミニS水槽_d0146952_281790.jpg
まだ慣れてないせいか、あまり前に出てきてくれません。

リコリス・グラミー
アベニーが引越したあとのミニS水槽_d0146952_2104889.jpg
水槽に入れてからわかったのですが、なかなか人工飼料は食べてくれないらしいじゃないですか・・・
また冷凍アカムシ・・・
アベニーたちにちょっと申し訳ないと思いました。
by kuronekohuck | 2010-03-13 02:15 | ミニS(Do!aqua)
line

レイアウトなどの備忘録


by kuronekohuck
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite