水槽をぼけっと眺める

hiroaqua.exblog.jp ブログトップ

30cube2水槽 レイアウト変更

何となく気が変わって流木の位置を変更してみました。
d0146952_052214.jpg

流木の左右を入れ替えました。
そしたらかなりのヒゲがついていたので、木酢液を塗ったのですが今のところ効果が現れません。塗りが甘かったのかもしれません。
後景には60cmから株分けしたクリプトコリネ・ルテアを植えました。
すでに植えてあるクリプトは、溶けるのが怖くて触ってません(^^;)
前景のコブラグラスはここで一旦カットしてみました。が、あまりにも雑すぎました。けっこうカットされていない葉が残ってます・・・
雑なレイアウトですが、この後どうなるか楽しみでもあります。
[PR]
by kuronekohuck | 2009-09-07 01:03 | 30cube2(kotobuki)
line

レイアウトなどの備忘録


by kuronekohuck
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite